【人生初体験☆】足もみ リフレクソロジーを体感しました。

国際若石式 足もみ教室 ノマドさんにて

経営されている藤澤ご夫妻です。

とっても素敵な笑顔のご夫妻で、いつも料理教室の隣が気になってました。

こんな素敵な空間で、足もみをして下さいます。

裏は川が流れています。駅から徒歩5分程度の場所。

奥様の弘美先生です。声がとても素敵で、引き込まれるような話術にうっとりしながら、足もみを進めて頂くと、あまりの痛さに、私の叫び声が^^

『痛いです~~!!』を、連発しておりました。

足は、第二の心臓と言われています。

『体質改善』が目的とされている、足もみ、今日は、胃腸の調子が悪く、お腹が張った状態でしたので、ナイスタイミングとなりました。


胃腸、腎臓、すい臓、肝臓、など内臓の流れが悪く詰まっていたので、デトックスするには、痛みが^^

中でも一番痛かったのは、大腸と小腸、自律神経と卵巣。

終わった後、驚く程すっきりしており、汗だくになってました。f^^:

お白湯を頂きました。これを機会に体質改善の方法を伝授して頂き、次回自分で出来るセルフケアの方法を学びに行きます。高齢者向けのコースもあるとかで、凄く興味を持っております。資格も取りたいと。

しばらく通う予定です。

また、後ほどレポートを書きたいと思います。

大阪南河内 介護アドバイザータロット鑑定士 龍月

新しい自分を見つけ、明日に一歩踏み出してみませんか? タロット鑑定、セミナー、研修ご依頼を承っています。ランチ会、お茶会、セミナーも随時開催中☆

0コメント

  • 1000 / 1000