アロマ全身マッサージ、人生初体験☆

10月26日(水曜日)平野区にある

『アロマサロン オリーブ』さんにて

アロマ全身マッサージを行って頂きました。

90分全身して頂けるコースです。

まずは、カウンセリングから。

講師という仕事柄。足のむくみや不調。

去年何度も繰り返しました、憩室炎での入院など。

不調の箇所を中心にマッサージを行って頂き、まさに全身のデトックス。

凄く素敵な空間での施術。完全個室なので、ゆったりとした雰囲気でくつろげてお勧めです。お値段的なものからすると、この内容でのボリュームかなりお得感があります☆施術前に、ハーブティー出して頂きました。

加藤先生です。元看護師さんで、身体の全てを知り尽くした方ですので、安心して施術を受けさせて頂けます。

カウンセリングの結果、選出して頂いたアロマ達。

今日は、この5点をブレンドして頂きました。自分で匂いをかいでみた感想。

『仏閣に来ている感じ。お線香のにおいがする。和の香り』


そんな印象でした。不思議なんですが、全部を吸い込んでしまいたい衝動にかられる。今日は、ゆっくり休養を取れるようなアロマ揃いだったようです。

今日、選んで頂いたアロマの成分と効能を撮影させて頂きました。

凄くわかりやすい。それと、アロマにこんな深い効能があったとは。

かなり興味を持ってしまいました。素敵です☆

↑ふかふかのベッドで、寝心地も抜群。顔をしっかり置いて置く場所もありまして、うつぶせに寝ても全然不快感がありません。素敵です。

先生とのツーショット、自撮りしているので、背景に入れるのが難しかったですが。とても素敵な時間となりました。これから、定期的に伺う予定です。

大阪南河内 介護アドバイザータロット鑑定士 龍月

新しい自分を見つけ、明日に一歩踏み出してみませんか? タロット鑑定、セミナー、研修ご依頼を承っています。ランチ会、お茶会、セミナーも随時開催中☆

0コメント

  • 1000 / 1000